書きたい記事

 ある程度まとまった文章を書くのに時間が無限に掛かり、書きたい記事がなかなか書けていない。自分の過去の記事も、今読むと稚拙な点が多すぎて丸々書き直したかったりもする。まあ自己満足のためのブログなので、気楽に書いていきたい……

 今のところ感想を出力したい作品は、

・『劇場版美少女戦士セーラームーンR』(1993)

・『トップをねらえ2!』(2004)

・『舞-乙HiME』(2005)

・『ローリング☆ガールズ』(2015)

サラ・ウォーターズ『黄昏の彼女たち』(2016)

・『宇宙よりも遠い場所』(2018)

・『リズと青い鳥』(2018)

・『SSSS.GRIDMAN』(2018)

・やとさきはる『二人のアルカディア』(2019)

小川一水『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』(2020)

 このへんかな。『リトルウィッチアカデミア』も作品全体について書きたいと思いつつもうすぐ3年。あと百合ではないけど『さらざんまい』や『天気の子』も素晴らしかったので何かしら書いてみたい。

 なおいまい『ゆりでなる♥えすぽわーる』は、完結後に必ず書きます。紛れもない傑作。